FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年1月19日火曜日

No title

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様、おはようございます。

昨日は、ドル円が上昇しランド円も上げたのですが

中国を警戒してなのか、ドルザーでランドが売られ

ランド円の上昇がくい止めらています。

さあ今日はいよいよ重要指標が発表されますね。

まずは・・・・


中国第4四半期実質GDP

第4四半期実質GDP前年比
前回+6.9%
予想+6.9%

あと同時に
12月小売売上高前年比
前回+11.2%
予想+11.3%

12月鉱工業生産[年初来]前年比
前回+6.1%
予想+6.1%

なども発表されます。
どれも、ネガティブな数字が出なければいいですね。

今日の指標は世界中が注目しています。

戦士の皆様、今日11時、目が離せませんよ・・・

振り落とされないように頑張りましょう。

20時南ア消費者物価指数については夕方また書きます。


追伸

たかさま
コメントありがとうございます。
大王も先週の月曜日に多くのポジションがロスカットされたと思っていますが・・
��65の建玉を見ると、思って以上に狩られていない感じもします。
��65は日本だけなので、世界の建玉も見てみたいですね。
今後ともよろしくお願いします。

スポンサーリンク

4 件のコメント:

  1. とらんちゅう2016年1月19日 22:00

    SECRET: 0
    PASS: 4acd70916c5a7c4b5cd9fc778fcbdb34
    大王さん、おはようございます。
    毎日が天王山の合戦ですね!まぁ、わたしも毎日が関ヶ原ですが…今日の11時は大注目ですね。個人的にトルコ/円でしたが、11日と昨日の安値の38円前半がサポートとなり、底固めとなれば先が見え始めるのかなと思いました。まだ上昇には気が早いかもしれませんが、耐えて頑張ってほしいです!私は短期勝負で結果を残さなければいけないので、長期保有目線になってしまっているトルコは持てないので、頑張っている大王さんはよくやっているなと思います。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 3b3ab85e2fe3c86b4a3df31110c8b312
    中国指標出ましたね。
    およそ想定通りかと。普通に数字見れば、他の国と比べて高いんですけどね。
    ところで、ランドを長期で保有している方は、どのくらいの補償金率を維持してるのでしょうか?
    不安な日々を、過ごしつつ、どこまで頑張れるのか。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    「Oh My Hamyちゃんさまーー」
    はーいぃ♪
    「トルコ墓地の中からにょろん」的な感じで
    どーもこんにちは(*^_^*)
    私は見事に死にましてね
    ロスカットを矢継ぎ早にくらったザンガイを拾う気力もなくそのまま放置して
    そうですねあれから
    …3ヶ月あまり
    打つタマがなくなり、二度と市場に復帰出来ないほどの重傷を負って(何カッコつけてるのん?)
    昨日のSMAPの4人にも負けないほどの蒼い顔で
    今日まで生きて参りました
    ああ
    あれから、心の底から笑ったりしたかな…
    昔の楽しい想い出を探しに
    何となく
    「トルコ戦士と地獄の日々」っとググってみたところ
    そこには
    「南アフリカランドと地獄の日々」…と…
    「??ランドやってる…?、すご~い(笑)」
    うん。
    ランドはわかんないけど
    も一回
    トルコ戦士に復活しようかな
    プチトルコ戦士にしか
    まだなれませんが(笑)
    また
    頻繁に覗きに来させて下さいね(@^^)/~~~

    返信削除
  4. こうちゃん2016年1月19日 22:00

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ、
    昨日米ドル新規売りしました。
    でもランド買い2枚、リラ買い1枚、米ドル売り2枚です。
    まだ買いの方が多いです。上がっていけば、リラ利確。下がれば、ヘッジで入れた、米ドル売り、決済します。
    さーて、どうなるか楽しみですね。

    返信削除