FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2018年4月14日土曜日

米シリア攻撃によるランド円の影響は?(2017年4月の攻撃時、ランド円は10銭程度下落)

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

トランプ大統領によるシリア攻撃で・・・・

ランドも影響を受けるのではと・・

心配されている戦士の方もいるようです。


それで、大王のほうで・・

2017年4月7日トランプ大統領がシリアにトマホーク59発を・・
撃ち込んだ時のランドのチャートを調べてみました。

USDZAR,USDJPY4時間足チャート

この時
ドル円は110.9から110.1円付近まで下落したのですが・・
ドルザーは、ほとんど反応していませんでした。

結果ランド円は・・
ZARJPY4時間足チャート

ドル円の影響を受け・・
10銭程度下落しているようです。

前回の時は・・
あまり影響はないようでした。

ですので、今回も
ドル円がどれくらい影響を受けるかわかりませんが・・
ドルザーへの影響は、大きくないのではと・・
大王は思っていまが・・

戦士の皆様は・・
いかがお考えですか?

ちなみにシリアの隣国トルコは・・
この時40銭程度下落しています。
米国遂に直接攻撃、1発1.5億円をシリアに59発!トルコ支援表明

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿