FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2018年4月4日水曜日

ギガバ大臣がそろそろ退路を断たれそうです。(中国報復関税でランド下落)

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

ズマの残党ギガバ内務大臣が・・
以前お知らせしたこちらの問題で
まさかギガバ大臣が!南アフリカ裁判所、憲法違反を指摘
最高裁判所から憲法違反の判決を受けました。

これに対しラマポーザ大統領が懸念を表明しました。

ギガバ大臣はムーディーズからジャンクから逃れるため
いろいろと頑張ったのですが・・
市場好感!南アフリカランド急伸(ギガバ大臣予算)

これもすべて水の泡と化しそうですね。

こうなると恐らくラマポーザ大統領も、このまま彼を・・
内務大臣のポストに置くわけにはいかないはずですね。

これでまたズマの残党が消えていくことになりそうです。

それから市場のほうですが・・
ギガバ大臣のことなんかどうでもいいようで・・
中国の米国への報復関税に大きく反応しています。

こちらの報復関税によって
リスク回避の動きが起きています。

USDZAR,USDJPY1時間足チャート

ドルザーがランド売りで急上昇し・・
ドル円はドル売りで急降下しています。

ZARJPY1時間足チャート

ランド円は大きく影響を受け
8.9円台に下落しています。

この中国の報復関税に対し・・
トランプ大統領がどう反応するか・・
これもまた懸念材料になりそうです。

しばらく、関税問題は続くことになりそうですね。




スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿