FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2015年10月9日金曜日

15の夜

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコ絶好調ですね。ちょっとこの辺で小休止ありそうなので
ポジションコントロールもいいかもです。

今日はこの場を借りてコメント返信したいと思います。

S.O さま
コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉、マジにありがたいです。
こういうお言葉頂くと、のぼせて舞い上がってしまう大王です。
大王、おだてに乗り調子にのるタイプなので・・・・・
しかし、S.O さま、よくぞここまで耐え抜かれましたね。
ナイスメンタルです。ここまで来ればなんとかなりそうですね。
このままスワップ貯金もいいかもです。

いつもツッコミありがとうございます
Shige さまの博学ぶりに脅かされている大王です。
昨日は何度も読み返しました。
まずは、ハーフで英語ができるということは
それだけで相当なアドバンテージがあるということですね。
確かにそうだなと思いました。彼女たちは芸を生まれ持って
来たようなものですね。昨日の発言撤回します。彼女達のファンの皆様に
「大王けしからん」と言われる前に・・・
それから、スマップさんが歌で1位取れないから多芸になったいう
”人間万事塞翁が馬”的な話と大王が大好きな尾崎豊さんの
「セブンティーンズマップ」からスマップという名が生まれた可能性が
あるという話は大王の中で「100へェー」なみでした。
これは、飲みの席の話のネタに使わせてもらいます。
「者ども、スマップがなんであれだけ芸が多彩知ってるかぁ?」
「なんでスマップの名前ついたと思うかぁ?」
こんな感じで・・・

こんなに理論整然とした文を書かれる見事な文章力をお持ちなShige さまは
一体何者なんだと大王は思っています。
多分、戦士の皆様も思っていると思います。
よければ大王だけに、こそっと教えてください(笑)

ドルトルコのチャートを見てロスカットされていなければ、今頃ホクホクだったのにと
地団駄踏む大王でした。

にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    はじめまして。
    自分は去年の11月頃にリラを買いました。平均レート52円ですので今は・・・・。
    やけになって買ったんですよね。それからタイミングを見失い・・・
    リラが戻れば売ります。スワップで夢みるのはあきらめました。一瞬で吹き飛ぶんですよね。まさに泡・・・。

    返信削除
  2. SECRET: 1
    PASS: 88d5642f97571a4eb3cd082399f447ef
    盗んだ俳句で入賞する♪
    五七五も知らないままに♪
    芭蕉になれた気がした♪
    ��3の夜♪
    -----
    お粗末<m(__)m>
    「15の夜」が尾崎豊14歳の時に書かれて、原詞では「14の夜」だったのが、語呂が悪いため「15」に替えたのは有名ですが、実際に家出したのは13歳(中学1年の頃)だったという説が強いです。これは歌詞にヒントがあって、「自由になれた『気がした』15の夜」と相対化しているところから、家出直後に書いたものではなくしばらくたってからのものと想像できるからです。
    これまたどうでもいい話ですが、8月19日はバイクの日と共に俳句の日です。ああ、最初の替え歌はそこから来てたのか(゜Д゜)と気付くなら今です(^▽^)。
    わたくし、名乗るほどのものではありませんが、強いて言えばTMAとPCCでしょうか?ウィッシュ(DAIGO結婚報道に合わせて略語)。TMAはTotal Money Assistanceで、携帯電話の料金削減から、クレジットカードの選び方、保険、投資、投機、ギャンブルまでお金に関わる全てを請け負います。PCCはPop Culture Commentator、テレビ、映画、芸能、音楽、スポーツなど大衆文化全般を取り扱います。国勢調査の職業欄には「その他(個人投資家)」と書いたので、公にはそちらになりますか(^_^;)。
    わたしく投資について学んだことはありませんし、FPでも証券会社・金融機関の関係者でもありません。投資の取っかかりは12年前のApple株購入です。当時は外国株を扱う証券会社がほとんどなくて苦労したのを覚えています。今となっては、もっと買っておけば・・・と思うこともありますが、もしここで一生楽に暮らせる程の財産を得ていたら、後の人生変わっていたでしょう(堕落していた可能性が高い(^▽^))。もちろん、他の投資に目を向けることはなかったと思います。
    うーむ、シストレで売りのポジションで含み損がある状態で決済せずに買いの建玉建ておった。ストラテジーくん舐めとんのか?というところで、簡単な自己紹介でした。
    しばらく放置プレイですがブログあるのでurl貼ります。
    http://ameblo.jp/somanyriddle

    返信削除