FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年1月25日月曜日

ドイツいいね

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

昨日、久々に爆睡できた大王です。

市場も静かな幕開けです。




コメント返信


たかさま、コメントありがとうござます。
ここまで耐えたかいがありますね。確かにランドの指標ではあまりランドは反応しませんね。
今はたかさまの言われるとおり日本経済、世界経済との相関が強いようです。
原油が底入れしてくれたらいいですね。

こうちゃんさまは先物もトレードされているのですねーーー
しかも、原油の底買いを狙われているとは・・・・
アメリカの石油会社、弱いところからどんどん潰れているようです。
流石にこの値段では採算が合わないです。
大王もこの辺が限界かなと思うのでがいかがでしょうか。




さてタイトルにも示したように

大きさ世界8位のドイツ銀行が「南アフリカ・ランド建社債」


を販売するようです。

ドイツ銀行が南アフリカの未来は悪くないと判断してのことだと思うのですが・・・


戦士の皆様はどう思われますか・・・・

詳しい内容はここからご覧ください
”社債投資まとめ”「年利5.60~11.60%(仮条件)ドイツ銀行南アフリカ・ランド建て個人向け社債(3年債)が発売!大和証券」

スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 3b3ab85e2fe3c86b4a3df31110c8b312
    おはようございます。大王さん。
    ドイツいいニュースですね。
    去年後半から、今年の頭にかけて、本当に南アフリカは、災難に見回れましたね。VWの不正もプラチナ原産地にとっては相当なショックだったようで。
    調べてみると南アフリカは、そんなに悪い国じゃないんですけどね。
    原油は当分は低空飛行が続くでしょうが、VIX指数が安定していれば、いいんですが。

    返信削除