外為どっとコム・特別タイアップ

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!

確かにそのとおり

ランド戦士の皆様



こんばんは。

まずは一言、言わせてください。

「これくらいの下げでガタガタ騒ぐんじゃねー」

という心境の大王です。


考えて下さい。相場というものはこんなものです。そう都合よく自分の望む方向に進んではくれません。


まして、スワッパーである我々にとって、下げというのは、利子をもらえる期間が増えたということで

利のが乗るときは更にスワップも増えているという・・・・そういう風に


苦しみを喜びに変えるための、なんとかの滝に打たれる修行だと思って耐えましょう。


それではこれからADP雇用がありますので、失礼します。

追伸とらんちゅうさま
トルコ見事ですね。あっぱれです。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 3b3ab85e2fe3c86b4a3df31110c8b312
    大王さん、こんにちわ。
    まさに大王さんの言う通りだと思います。
    ランドは、昨年末から、これでもかというほど不運に見舞われましたね。原油安、中国経済、米利上げ、VWの不祥事、財務大臣更迭、大干ばつ、と。
    これにより、相当売られましたね。
    そのため、もう本当に安くなったと思います。
    原油価格も、底入れの兆候が見られ、ドル円もレンジ相場の様相(118から122)。ドルザーも、大幅安をつけてから、政策金利の上げにより、米の金利差も逆にランド買いの方向へ。
    上がる要因もない代わりに、定位置でのレンジ相場かなと。(希望)
    原油が上がってくると、資源価格も上がっていい方向に進んでくれればと思います。

    返信削除