FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年2月20日土曜日

南アフリカの格付けについて

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

ドル円の下落の割には、ランド円のほうはかなり踏ん張っていますね。

1月の地獄の状況にくらべらば、この状況、ビビる必要はありません。

大王自身、ドルザーを昨年11月から保持し、ナンピンにナンピンを重ね、1月に瀕死の状態まで、追い込まれましたが・・・

現在はオールクローズしてもチャラパーぐらいで終われそうです。

要するにスワップと小さなトレードと、そして諦めの悪い性分で立て直したわけです。

このときは、心臓が破裂しそうになりましたが・・・

我ながらよく耐えたなと思います。

振り返ってみると・・・
自分で自分をほめてあげたい。そんな感じです。
(パクりだな大王、何が自分で自分をだ!指くわえてチャートを見てただけじゃないか。しかも有森選手は死ぬほど努力して、その言葉を言ったんじゃないか!お前が言うんじゃねー馬鹿野郎)

そろそろ大王も落としどころ決めないといけません。
ドルザーのチャートを見ていると、これ絶対15を割るなという感じになっています。

スクリーンショット_022016_104738_AM

15割ったあたりが潮時かなと考えているのですが、そう簡単には行かないのが大王の人生なので、もうしばらく指をくわえて静観しておきます。

追伸、たかさま

やはり格下げは覚悟しないといけないのですね。
マジに政治的信頼を何とかしてほしいですね。この信頼さえ回復できたら、ランド買いにつながると思うのですが・・・

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿