外為どっとコム・特別タイアップ

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!

南アフリカ景気先行指数とは(本日発表)

ランド戦士の皆様
おはようございます。

今日ですが、16時に南アフリカ景気先行指数が発表されます。

軽くスルーだと思うのでが、念のためチェックしておきます。

景気先行指数とは数か月未来の景気の方向や転換状況を判断基準となる指標です。この数字が高いほど、景気が良くなるそうです。

12月南アフリカ景気先行指数


前回93.7 予想なし


ランド状況ですが
ドル円はいまいち。

そしてドルザーのほう、本格的に15を射程圏内に捉えています。

この15を割ると、ランド復帰に勢いがつきそうです

ちなみに今のドルザーです。
スクリーンショット_022316_055547_AM

戦士の皆様、今はドルザー頼りですね。まずは15を打ち抜いて欲しいです。

今日は米市場で数々の指標がありますので、ドル円も動きそうです。

それでは、また・・・


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

1 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 3b3ab85e2fe3c86b4a3df31110c8b312
    おはようございます。大王さん。
    ドルザーは、順調ですね。あとは、ドル円ですね。
    ランドは、世界経済と比較的相関が強いみたいで、特にVIX指数が関係するようです。そのVIX指数がやっと20を下回りましたね。
    やっと、少しだけホッとできてきました。

    返信削除