遂に出始めた米経済成長減速懸念(南アランドには追い風)

ランド戦士の皆様

おはようございます。

昨日、ランドの悲哀なる下げに負け犬の遠吠え的な発言をした大王です。(詳しくはきのうを記事をどうぞ

このランド円の下げはランドが悪いのではなく、ドル円によるものです。

現にランドはドルザーでランド買いドル売りとなっています。

以前から大王、ドルは高すぎると言っていましたが、いよいよその兆候が出始めています。

米利上げによる新興国懸念という言葉は影を潜め、米経済成長の減速懸念という言葉がちらほら聞こえてくるようになりました。

ランド戦士の皆様、まだまだ勝負は捨てないでください。

今ドルザーが
スクリーンショット_020416_070839_AM
黄色のラインを割ろうとアタックしています。このラインを割ると次の節はピンクのラインを目指します。
十分ランド円8円台も回復の可能性があります。

今日もNYでドラマが生まれることを期待する大王でした。

追伸、たかさま
ランドはこれまで散々悪条件を喰らって今この位置なので、ランド自体は頑張っていますね。原油と資源がよみがえれば8円台も見えてくると思います。


主要FX会社の南アフリカランド・スワップはこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新

0 件のコメント :