FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年2月2日火曜日

いつも拝見させていただいています

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

おはようございます。

トルコのほうでも書いたのですが、アメリカの製造業PMIがあまり良くなく、アメリカの景気先行き不透明ということでドルザーでランド買いになりました。

ドル円のほうは方向模索中という感じでしょうか。

ランドの製造業PMI良くなくランド売りましたが米国指標も悪く帳消しになっています。


来週は南アフリカの失業率が発表されるわけですが・・・

なるほど、たかさま、失業率というのは国によって定義が違うのですね。

南アフリカの25%付近の失業率に大王ビビっていましたが、少し安心しました。

ランド戦士の皆様、失業率の前に今週は米雇用統計があります。

それまでは、様子見展開が続くかもですね。

雇用統計はドルストレートすべて影響しますので、(もちろんドル円もドルザーも)

大注目ですね。


追伸たかさま
いつもありがとうございます。まだまだ勉強不足で解説していただき本当にありがたいです。他の戦士の皆様もたかさまのコメントいつもご覧になっていますよ。(大感謝)

スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 3b3ab85e2fe3c86b4a3df31110c8b312
    こんにちわ。大王さん。
    いつも調べながら、コメントさせていただいてます。私自身、まだまだ勉強不足なので。従って間違えてたら指摘お願いします。
    このまま、南アフリカ、ランドを応援していきましょう。

    返信削除