FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年2月25日木曜日

No title

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

おはようございます。

昨日は、財務省の2016年予算が発表されました。



内容結果
GDP成長率0.9%(1.7%から下方修正)、インフレ圧力高まる予測




この内容を受け

ドルザーチャート
スクリーンショット_022516_063518_AM

ドルザー日足の上蓋を少し破った形になっています。このまま、跳ね返され、トレンドを維持してくれればいいのですが・・・
��6を再び目指す展開も考えられます。


現在ドル円が前回安値で跳ね返されていますが、この安値突破を目指し再びアタックする可能性が高いです。

ドル円110、ドルザー16という組合せも十分考えられます。
ランド円=110÷16=6.875円

ドル円によっては、6.875円以下になる可能性も高いのでご注意ください。

ランドの記事がありましたので、興味のある方はこちらからどうぞ
「南アランド」の為替リスク 今後の金利見通しはどうなる?

スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. とらんちう2016年2月25日 22:00

    SECRET: 0
    PASS: 4acd70916c5a7c4b5cd9fc778fcbdb34
    大王さん、こんにちは。
    ランドは苦境が続きますねぇ・・・・・見ていると本当の踏ん張り処になってきそうに思います。トルコも本当にいいネタがないですねぇ・・・・・[絵文字:i-195]
    でも基本悪材料しかないなかで、ここまで十分に底固めをしているようにも思います。ただ、この期間がどのくらいになるかですが・・・・・

    返信削除