FXプライム byGMO

トルコリラと地獄の日々タイアップ用

2016年2月4日木曜日

No title

スポンサーリンク
ランド戦士の皆様

こんばんは


凄まじいドル売りですね。

ドル円下げていますが、それ以上にドルザーでランド買いが起きているためランド円上げています。

明日の雇用統計悪い結果がもし出れば、ドルザーでランド買い加速しそうな気がしますが・・・

戦士の皆様いががでしょうか。


とりあえず大王、いったん利が出ているポジをクローズしました。

どこかで入り直そうと思っています。

ドルザー15を割ると大王、ランド地獄から解放されそうです。(そんなに簡単にはいかないと思いますが)


それとランド戦士の皆様

トルコのほうで本当にスワップ投資は勝てるのということでこんな実況始めましたのでよければご覧ください。

スポンサーリンク

1 件のコメント:

  1. とらんちう2016年2月5日 22:00

    SECRET: 0
    PASS: 4acd70916c5a7c4b5cd9fc778fcbdb34
    大王さん、こんにちは!
    最近の大王さんたくましく、勇ましいですね!私もトルコ、ランドは持ったら多少の下げはガタガタいうんじゃねぇよ!そんなの想定の範囲内だろ!そう思います!最近よくトルコの事を勉強し、考えているせいかちょこちょこ宝くじが当たった夢を見ます。3億当たって5000万円トルコ買いました。でも残った2.5億は使わないで為替の差損の為に残してスワップだけで生きていく夢でした(笑)かなり現実染みた夢でしたが、実際宝くじが当たってトルコを買ってもそうするんだろうなと思います。

    返信削除