激戦を終えたランド戦士の状況

ランド戦士の皆様

激動の英国民投票がようやく幕を閉じましたね。

まずはランド戦士の皆様の状況ですが・・・

��65取引建玉状況
スクリーンショット_062616_071723_AM

取引数量がかなり多いですので、かなり売買が行われた模様です。
大王のほうは運よく金曜の朝、利が乗っているポジを全部利確し、落ちたところ買うことができランドに関しては無傷で乗り越えることが出来ました。

建玉数量を見るかぎり、あまり玉が減っていませんね。
大きく前回最安値を割ることが無かったので、今回、被害のほうが少なかったかもしません。

トルコのほうの建玉をみると明らかにロスカットされた方が多いことがお分かりだと思います。
詳しくはこちらをご覧下さい。
「EU離脱におけるトルコ円建玉状況」

ただ、今回はまさかの離脱ということが起きました。
本当相場は何が起きるか分かりませんね。

トルコのほうでも書いたのですが、ただ生き延びるではダメなんですね。
やはり投資する以上、儲けないと意味がありません。

今後の展開としてはドル高、円高の流れが予想されています。
このパターンはクロス円にとって最悪です。

ランドはこれから年末にかけて、ジャンクの再審査という恐ろしいイベントが待っています。それまでに、何らかの手段を今のうちから考えたほうがいいことは間違いありあませんね。

直前に慌てても何も出来ません。

とりあえず、戦士の皆様、ご自身のポジが5円台にいった場合をシミュレーションされてはいかがでしょうか。
それだけでも勉強になると思います。

追伸、ミャンマーさま
コメントありがとうごいます。まさに天国から地獄という一日でしたね。ミャンマーさまがご無事であるといいのですが。

札幌市民さま
羨ましいです。札幌さまのようなトレードが理想ですね。ドカンと落ちたところを拾うという・・・・・
私自身このままでは持たないと思い始めていますので、是非今後とも参考にさせて下さい。


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :