そして大どんでん返しを喰らうという結果

ランド戦士の皆様

ほぼ離脱が決定した模様です。

激しいクラッシュが起きましたが、戦士の皆様ご無事でしょうか。

流石に1円の下げは苦しかったですね。

こういっては何ですが、ランド円ほうはこのクラッシュの中で、かなり踏ん張ってれたのではないかなと思っています。

ドルザーが16を死守したおかげで・・・・

最安値を少し更新という程度で耐えてくれました。

大王自身最悪5円台もありかなと思っていましたので・・・

おそらく前回の最安値6.5円台を耐え抜いた戦士は、今回も生還されているのではないでしょうか。

トルコ戦士はランド戦士以上に苦しかった模様です。

ドルザードル円日足チャート
スクリーンショット_062416_013502_PM

ドルザーのほうは約1ZAR、ドル円ほうは約7円動きましたね。
1ZARということは1ランド円が6.5円なので・・・1ドルに対して約6.5円動いたことになります。

そしてランド円のほうですが
ランド円日足チャート
スクリーンショット_062416_013954_PM
約1円下落しています。

とりあえず、市場のほうが材料出尽くしということで・・・
これで勘弁してくれたらいいですね。

今回も見事に大どんでん返しを喰らいました。

朝、こんな記事を書いて顔から火がでるほど恥ずかしい大王でした。

「こみ上げる笑いをこらえるのに必死です」

「こみ上げる涙をこらえるのに必死です」


南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

1 件のコメント :

札幌市民 さんのコメント...