外為どっとコム・特別タイアップ

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!

今のところANCが順調にリードしているようです。

ランド戦士の皆様

南アフリカ総選挙のほうですが…
3割ほど開票が進んだようです。

現地点ではANCが過半数を獲得し順調にリードしているようです。

ただ早くも、ANCは西ケープ州で野党DAに大幅にリードされており、この州での敗北が決定しそうです。

それから注目のハウテン州ですが…
5月9日19:34においてANCが50.4%でリードしているいるようです。

野党第1党DAが27.9%、野党第2党EFF13.88%で…
このまま上手く進むとギリギリ過半数を維持出来そうですね。

ただ同時刻において、ハウテン州ヨハネスブルグ地区では、ANCが47%、DAが32%、EFFが14.6%で、ANCと野党合計の差がかなり競っている状況です。

ヨハネスブルグは影響力がある南アフリカ最大都市です、ここでのこの状況は、ラマポーザにとってチト痛いですね。

下馬評でANCがハウテン州で過半数割れを起こす予想が立てられていましたので、最後まで油断はできませんね。

最後にチャートのほうですが…
ZARJPY,USDZAR日足チャート

ランドほうはドルザー、ランド円ともに…
選挙の最終結果待ちという状況であまり動いていないようです。

11日の最終結果まで、油断禁物ですので、引き続き警戒のほうよろしくお願いします。




南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :

コメントを投稿