外為どっとコム・特別タイアップ

「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!

ラマポーザ大統領、正念場!マブザ氏を排除できるか…

ランド戦士の皆様


ランド売りが進み…
ランド円が2018年12月以来の7.4円台に突入しました。

現在…
ドルザーのほうが2018年10月以来の14.8を狙う展開となっています。


ZARJPY,USDZAR週足チャート

もしドルザーが14.8をブレイクし…
15まで到達した場合…

ランド円は、ドル円が109円ぐらいだとして…

ランド円=109÷15=7.26円

最悪、7.2円台に突入することになりそうです。


昨夜のランド下落ですが…
市場はマブザ氏の副大統領就任を警戒しているようです。

ラマポーザの内閣発表が遅れたのは…
もしかするとマブザ氏の不正疑惑が晴れるのを待っていたのかもしれません。
市場ランド売り!南アフリカ副大統領候補にマブザ氏浮上を懸念?

マブザ氏が副大統領となると…
ズマ派の影響が強くなることが予想されているようです。

ただラマポーザとしては、マブザ氏を排除すると…
彼がズマ派を率いて反乱を起こす危険があるため…

彼を邪険に扱うことはできないようです。


内閣は就任してから5日以内に発表しないといけないそうです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

5日以内ということは…
5月25日にラマポーザが就任していますので…
リミットは5月30日ということになりそうです。

戦士の皆様、いつ内閣が発表されるかわかりませんので…
十分な警戒のほうお願いします。





南アフリカランド・スワップ及び売買動向ははこちら
主要5社南アフリカランド・スワップカウンター毎日更新
南アフリカランド・くりっく365売買動向毎日更新

0 件のコメント :

コメントを投稿